WAFLWAFLというモジュールを書いてみた

その昔、一つのアプリケーションで
DBMSをまたがってシステムカタログやユーザスキーマ情報を検索/クエリ発行できる
フリーソフト作ったりしてました*1

その機能のひとつとして「DML文やカスタムテンプレートを出力できる」機能があったんですが、
そこだけを切りだしてperlモジュール化してみました *2


車輪の再発明のにおいがプンプンしますね!



なにがうれしいの?

大量のスキーマや列が定義されていると
スキーマ毎 or 列毎」に繰り返しする作業が増えてくるでしょう。
10カラムくらいなら余裕かもしれませんが
100カラムもあると。。。 fugafuga


WAFLWAFLを使うとそういった繰り返し処理を自動化してくれます。



Todoとかその他もろもろ

  • Teng対応。
  • テンプレートにせめてページャくらいは入れておきたいような。
  • 以下いけてないので直したい
    • コード
    • 使い方
    • テンプレート

名前の由来

よくわかんなかったので適当に付けました!><
ワッフルワッフル

*1:cseみたいな

*2:おそらく今となっては珍しくない機能でしょう