redis-topにMax値との比率を出すオプションを追加しました

CONFIG GET で取れる値(maxmemoryやmaxclientsなど)を使って使用率が確認できるとより便利かなぁと思います

Redisの監視/分析系ツールまとめ

なるほど。そうしましょう!

しました

https://github.com/toritori0318/p5-App-RedisTop
まだGithubのみ。


※2013/7/17 追記
さらに--slowlogオプションも追加しました。



オプションで--memoryperと--connperと--slowlogを追加しています。デフォルトでは表示されません。
ただ、maxmemoryとmaxclientsは
redis.confに明示的に指定しておかないとCONFIG GETで値取れないんですよねー*1
そこだけ注意しましょう。


しばらく様子見て問題無さそうならCPAN上げようかと思います

*1:--memoryや--connとあえて別にしているのもその理由