YAPC::Asia 2013 に参加してなんか書いてたというお話

なんだかんだで今年で4回目のYAPC::Asia。


なんか、いろいろ下書きしたんですが
グダグダな記事になりそうだったので一言でまとめますと、
最高
でした!!!
会場、ネットワーク環境、トーク(はずれなし)、懇親会(しかも無料!DeNA++)、どれをとっても最高。
としか言い用がありません。今年も存分に楽しませて頂きました。


Perl置かれている現状や来年のYAPC::Asiaなど、心配事は多々あるわけですが
自分はグダグダ言わずにコード書いて
Perlに貢献していくしかないかなーなどと思っています。


というわけでYAPC会場で暇を見つけてこんなの書いてました。
redis-stats


redis-stats > fluentd > GrowthForecast
というところまでやりたかったんですが、
redis-stats書くまでしか行けませんでした。書くの遅。


今回1000人超規模というとても大きなイベントになり
運営されていたスタッフの方々は例年にもまして大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました!